皮ふ病・スキンケア相談

お肌のシミが漢方を飲んで薄くなりました。

Before

この半年くらいでお肌のシミが目立つようになりました。
お化粧で隠すにしても厚塗りになるので、困っていたところ、肌のくすみがとれた友人が漢方がいいよ!って教えてくれました。

before

After

漢方薬局で相談して、シミの原因は光老化や汚れた血液の影響がある事を知りました。
そこで、対応できる漢方薬を飲み始めて3ヶ月、夏は紫外線も気になるのでファンデーションも濃いめにしていたのですが、昨年の夏よりも色味の明るいもので十分でした。

おまけに頬のところに目立っていたシミが薄くなっているのです。
これには驚き、嬉しくてつい鼻歌交じりになってしまいます。
もっと続けて、お肌の老化予防を身体の中からしたいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

女性にとってシミやしわ、たるみは非常に嫌なものです。
これが体も元気になってお肌に調子もよくなるなら、一石二鳥ですよね。
美肌と老化予防が漢方薬でできる事をもっと多くの方々にお伝えしたいですね。
女性の心とからだを快適にしてくれるアイテムの一つですから。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品